みんなが得するブログ

みなさんに有益な情報をお届けします。

これからの時代はペットもおうち美容!

美容機器

 

これからの時代は、ペットも「おうち美容」

コロナ禍によりペット飼育数の増加、ペットの家族化がより高まる中、 ペット市場に向けて新しい美容商材が登場。 オゾンの力で美毛+美肌+除菌+消臭ケアがご自宅でできる商品を紹介します。

 

[http:// ]

 

使い方は簡単

1回たった5〜10分の簡単ケア。

臭いが気になるワンちゃんも、お肌トラブルが多いワンちゃん、 さらには忙しくてお風呂時間がなかなか取れないオーナー様にもおすすめです。 小さなお子様がいらっしゃる家庭でも消臭・除菌はおすすめ。 ポータブル式なので外出先や散歩帰りにサッとケアがしていただけます。

 

 

人間の美容器で定番の5つの機能を搭載

 

・オゾン

・プラズマ

マイナスイオン

・赤色LED

・バイブレーション

 

人間の美容器で定番の5つの機能が搭載し、健康な皮膚と胎嚢の潤いとツヤをキープする。

ブラッシングで皮脂や汚れを落として消臭除菌

お風呂が苦手なワンちゃんのストレス解消に

 

 

安心安全の高品質&優しさクオリティ

 

美容機器の詳しい機能

 

 

消臭・除菌

ワンちゃんの体臭の原因は皮脂。皮脂が雑菌や酸化により臭いの元に。

菌が繁殖しやすい高温多湿 の時期や環境では特に強くなってしまいます。

動物臭は臭いだけでなく雑菌繁殖のサイン。清潔な肌環境をキープしてあげることが大切です。

 

 

体表環境のケア

 

継続的な使用で溜まった皮脂・汚れを取り除くこ とでしっかりクリーニング。

余分な皮脂がなくな ることで雑菌の繁殖を防ぎ、清潔な体表環境をキー プします。

雑菌などの繁殖を防ぐことで肌疾患の要因を作りにくい環境を保ちます。

※ブラッシングで皮脂や汚れを落とすことにより消臭・除菌になる。

 

 

ツヤのある美しい体毛をキープ

 

 健康な表皮環境が維持されることで体毛も美しく キープすることができます。

 

オゾンの力で余分な 皮脂や汚れを取り除き健康な皮膚体毛のツヤと 輝きを維持します。

残留成分の有毒性もないので安心できますね!

※ブラッシングで皮脂や汚れを落とすことにより消臭・除菌になる。

 

ワンちゃんにも美容エステを

 

人間向け美容と同じLED光エステでボディトリー トメントをする。

お肌にいいと言われる赤色LED、プロ グラムバイブレーションを使いながらブラッシン ングができます。

お肌のサイクルを整え、ワンちゃんにもワンランク上の美容ケアをプレゼント。

 

※本商品は生物に付着する雑菌、皮脂、空間等に作用するもので生物に直接的に影響を及ぼすものではありません

 

こんなときにも使えます。

 

・外出から帰ってきたとき

・お風呂の前にもケア

・外泊先や乗車時にも

・裏技ペットアイテムの除菌・消臭にも

 

 

 

 

オゾンの役割

 

リビングでお風呂の代わりに匂いの元や雑菌を除去。

健康な皮膚と体毛のツヤと輝きを維持。

有害成分不使用なのでお肌に優しお風呂が苦手なワンちゃんのストレス解消。

お散歩や公園などの外出先でのケアに。

 

 

 

 

 

品質

 

セラミックコームの秘密

 

コーム状の理由

被毛外側から表皮までの空間へ コームを差し込む事で、オゾンをしっかり充満させます。

 

抗菌コーティング

 

抗菌コーティングで清潔に保ちます。

 

素材の理由

 

 セラミックでコーティングすることで、環境によるオゾン放出量のバラつきが少なく、放出量を安定させることができます。

耐久性 耐酸化力に優れたセラミックを採用しています。

高い耐久性と摩擦性が、いつまでも滑らかな表面を保ち、心地よい使用感を維持します。

 

 

ワンちゃんの表皮に優しい

 

デリケートなワンちゃん の表皮やキューティクル を傷つけにくく、安全性 と滑らかな使感を両立しています。

 

最後に

水を使わないお風呂、かなり助かります!!
ワンちゃんへの美容意識の高い方にもおすすめですね。
時間のない方にも、たっぷり構ってあげたい方にもおすすめです。

 

 

こん方におすすめ

 

お風呂時間が取れない

 

お風呂はワンちゃんを清潔に保ち、病気から守るためにも必要と言われています。

 

 

動物を飼うときの一番の悩みは臭い。

嗅覚麻演によって自分は気にらなくなっても臭い自体は消えていません。

来客時にゲストの顔色が気になる経験ありますよね。

 

可愛くしてあげたい トリミングや可愛いお洋服。

ワンちゃんを可愛く・美しくしてあげる方法は色々ありますが、一番重要なのは、やはり毛並みとお肌の健康のケアです。

 

 

 

こんなワンちゃんにもおすすめ

 

お風呂が苦手

お散歩が好き

トイレ付きのお家

お年寄りのワンちゃん

 

 

数回の使用で毛並みのうる艶効果や消臭効果を体感できます。 ベッドや首輪などのグッズケアもOK。 大事な愛犬の水面割も清潔にキープしてあげてください。

 

 

[http:// :title]